『lemon 脳と知を繋ぐブログ』

こんにちは! レモンの心理学ブログへようこそ。たくさんの知識と明日の話題になる記事を書こうと思っております!ゆっくりして言ってくださいね!

『投資のお話』


f:id:keigo8295:20190717230506j:image
どうもlemonです🍋

 

今回はちょっと話題を変えて

 

私が普段少しかじっている投資について。

 

投資イメージって

 

・借金、、、

・難しいから初めてじゃ無理、、

・とにかく危ない、、

 


f:id:keigo8295:20190717230500j:image

 

そんなのばっかりよ。

 

ていう私もそんなことばっかり言ってやりませんでしたが💧

 

じゃなんでいまやってるかって?

 

それは偶然ですよ。

そしてとてもその偶然に感謝しています。

 

あなたももしかしたらこの記事を見てやるかもしれませんよ( ̄▽ ̄)

 

それがどちらに転ぶかもあなた次第なんです。

 

何を意識するのか?

それが将来なのか目先なのか?

 

そこだけで2つの分かれ道ができてきます。

 

ちなみに私は将来を意識してやっている派です🌏

 

 

と話がそれてしまいましいたがメリットもたくさんあります!

 

意識を高め、投資の感覚を磨き、それが人間性にも影響します。

もちろん溶かしてばっかりな投資をしていては意味がありません。

 

気まぐれですが中級者向けに何記事かテクニック的なことを書いていきます。

 

なんで急に?

 

それも狙いがあります

 

私の書いた記事が理解出来るようになること

 

それがまずあなたがトレードに繋がる第一歩になるからです。

 

普段とは違うテイストの投稿をお楽しみに!!

 


f:id:keigo8295:20190717230527j:image